夏にお鍋を食べよう!

2011年8月27日

大阪市福島区福島1-2-4
カーサシックビル2F・3F
にあります
鍋・鉄板焼 暁 福島店

で開催しました

 

7月もこじんまりとはやったのですが

こじんまりとなのでアップせず(笑)

 

今回は 今年 1月の

福島かにオフ 以来の大人数

 

しかも 当日はちょっと前まで大前

という天候にも関わらず集って頂いたことに

ただただ感謝ばかりです

 

お鍋って輪になって食べるのは楽しい!

色々な鍋があるんだなぁ~と改めて思いました

福島区の鍋屋さんをめぐる!

っていうのも楽しいかも知れないなぁ

 

初めての方も・いつもいつも来て頂いている方も

仲良くなってくれたこと(と個人的に思う)が嬉しい!

だたそれだけのために fukunomi をしている気がする

 

あまり書くとブログがないがしろになるので

詳しくは個人ブログで申し訳ありませんが

店舗の様子はこんな感じ

 

夏にお鍋を食べよう!

 

《この日の参加者》

 

まっつん

□ taku_neo さん

□ disk さん

□ スガト さん

□ ☆まりこ☆ さん

□ ちびともぷ さん

□ ミィ さん

□ 西田 桂子 さん

□ ピーチ さん

□ まさやん さん

□ kei_wazumi さん

□ 西川 陽一 さん

□ 李博 さん

□ 岩崎しげる さん

□ ひろこ さん

□ 鈴木 和夫 さん

□ シュワ さん

□ 小夜 さん

□ からふね さん

 

【募集媒体】

Facebook